くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/22のリーディング配信②−1  ばーすきさん

今日も1日お疲れ様でっす! どうも、くろーです。 今日はタイトル通り配信のリーディング記録です。 配信でもっと説明してほしかったことなどありましたらコメントかTwitterのDMでお願いします! 相談者:ばーすき Q:今の会社は自分に合っていますか? 回…

2022/12/22のリーディング配信①りりぃさん

今日も1日お疲れ様っした! ども、くろーです。 今回は 実際に配信でリーディングしたカードを質問と一緒に記録して行こう!っていう試み。 リーディングの依頼者さんからの反応があれば追記できればなーと思っとります。 HN:りりぃ Q:明日の運勢は? A:…

【更新予定あり】朝活配信注意事項

今日も一日お疲れ様です! どうも!くろーですっ。 今日は前の記事で話した朝活配信の注意事項を書きます。 この記事に書かれていることは配信で質問されてもスルーを徹底するつもりです! なんのためにこの記事書いてるのか?ってなるのでw 1.基本的に毎…

【予定】配信について

今日も一日お疲れ様でっす! どうも、くろーです。 今日は、配信再開します!というお知らせです。 試しに昨日ニコニコ生放送で配信をしたら楽しかったので このタイミングを逃してはダメだ!!!と思い カードリーディングはすぐやらないかもしれないんです…

【カードリーディング】

Sw8×Wa6

さて、今日は 完璧主義の中でも 失敗に対して意識を向け過ぎる人 について対処法を聞いてみた。 今回のカードはこちら。 ソードの8逆位置 × ワンドの6正位置 まずは絵柄のメッセージから ◆ソードの8 強い力に引っ張られています。 それは一見とても優しく…

【カードリーディング】TM×Cu4

さて、今日は 完璧主義の中でも 理想 が高過ぎる人について対処法を聞いてみた。 今回のカードはこちら。 月 正位置 × カップの4 逆位置 まずは絵柄のメッセージから ◆月 あなたはなぜあの人が羨ましいのでしょうか? あなたが思っているほど他の人は完璧で…

【カードリーディング】PoWa×Co4

今日も一日お疲れ様ですー。 最近焼き魚にハマってるくろーです。 ちょっと塩振って焼いただけなのになんであんなに美味しいんですかね 近くのスーパーで値引きしてる時は毎回夕食に焼き魚が登場します! ちなみにホッケがあまり得意じゃないです! 大根おろ…

【カードリーディング】  
THP×Co3

今日もお疲れ様でした。 今日のくろー家の晩御飯は ・具沢山トマトスープ ・枝豆 ・冷やしトマト ・発酵玄米 ・納豆 めっちゃ健康的!いつもこんな感じですがw ちびくろと枝豆を食べてたらめっちゃどハマりしてるくろーです。 納豆、豆腐、厚揚げ、油揚げ、…

【カードリーディング】KioS×Cu4

今日も1日お疲れ様ですー。 今日は、生姜焼きが食べたいです! お肉がありません! どうしよう どうも、くろーです。 今日は、 今日は完璧主義の中でも 頑固 で融通がきかない人について対処法を聞いてみた。 今回のカードはこちら。 ソードのKing 正位置 ×…

【カードリーディング】Tem×Wa9

今日も1日お疲れ様ですー! お腹が減りました、今日の晩御飯は。 ・キノコたっぷりトマトカレー ・ブロッコリーとキノコのホットサラダ ・コンソメスープ が食べたいです←(作ったんじゃないんかーい! そんな願望は置いといて笑 今日は完璧主義の中でも 自…

【カードリーディング】PoCu×KnoW

今日も1日お疲れ様ですー。 今日の晩御飯はなんですか?! くろー家は ・白米 ・大根の味噌汁 ・鰯と大根の煮物 ・枝豆(ちびくろの大好物 ・ナスとシーチキンの炒め物 です! ◆今回のリーディングは?◆ 前回の完璧主義をやめるには。 の8つの項目別にもっ…

【カードリーディング】PoS×KnoC

完璧主義を辞めるにはどうしたらいいのかを聞いてみた。 そもそも、完璧主義ってどんな人? 承認欲求 自意識過剰 頑固 責任感 他人への要求 理想 失敗 こだわり が強い人。 一見、あまり悪い印象の単語が少ないように見える。 実際にカードに聞いてみた。 答…

【カードリーディング】TLo×CoP

恋人 正位置 × コインのページ 逆位置 まずは絵柄のメッセージから ◆恋人の主張 自分を磨いてる最中のあなた。 その努力がちょっとずれてきています。 効率よく、効果を高める方法を学びましょう。 まずは自分について知る。 自分は何が向いているのか探って…

【カードリーディング】Co6×Co10

コインの6逆位置 × コインの10正位置 まずは絵柄のメッセージから コインの6の主張 必死で気分を上げようとしても疲れてしまうのは 自分の思う以上にペースが早いから これをやっているのに、とがっかりすることで いつもの倍のストレスがかかっている。…

【カードリーディング】JU×Sw8

正義 正位置 × ソードの8 逆位置 まずは絵柄のメッセージから 正義の主張 言ってることとやってることが違う。 という現象が起こることはよくあります。 しかし、それは良くも悪くも同じ目的を達成しようとしているんです。 特に多いのが 人に認められたい …

【カードリーディング】Cu9×Wa3

カップ9正位置 × ワンドの3逆位置 まずは絵柄のメッセージから カップ9の主張 貴方には沢山の実りを手にする準備ができています。 その実りを受け取るために、用意された器の中身を他の人の言葉や行動に影響された理解のできないもので埋め尽くさないでく…

【カードリーディング】Wa8×KnoS

ワンドの8 正位置 × ソードのKnigth 正位置 まずは絵柄のメッセージから ワンドの8 の主張 自分の、人間の体についての知識をつける。 貴方は自分の今置かれている状況を、自分が全て悪いと思っている。 が、しかし、それは貴方だけではなく、人間ならみん…

【カードリーディング】KnoC×Cu2

コインのKnight × カップの2 まずは絵柄のメッセージから コインのKnight の主張 癒しを求めに緑の多いところへ行こう。 公園、緑道、山、林、池ect…。 パッと思いつくところへお気に入りの温かい飲み物を持って散歩に出かけよう。 自分の落ち着く時間を作…

【カードリーディング】TM×PoW

月 逆位置 × ワンドのページ 逆位置 まずは絵柄のメッセージから 月の主張は 月を見ながら何も考えずぼーっと時間を過ごしてみて。 月の光を浴びて落ち着きを体感する練習をしましょう。 それでも沸き上がってきてしまうのであれば。 青いペンとノート(チラ…

【カードリーディング】Co7×KoW

コインの7 逆位置 × ワンドのKing 逆位置 まずは絵柄のメッセージから コインの7の主張 自分の苦手なことに目を向け過ぎている、もっとどんと構えて。 最近笑うのがぎこちなくなっている、と思ったことは? 思い当たるのであれば、本当に自分が笑えること…

【カードリーディング】TE×TM

皇帝正位置 × 魔法使い逆位置 まずは絵柄のメッセージから 皇帝の主張 貴方にはすでにスポットライトが当たっている。 それはとても暖かく柔らかい。 しかも、貴方はそのスポットライトを自由自在に操ることができる。 光量や方向を変えることで、自分以外の…

【カードリーディング】Co5×Cu9

コイン5逆位置 × カップの9正位置 まずは絵柄のメッセージから コイン5の主張 とてもお腹を空かせている。 そのために周りの人に対しても自分に対してもイライラが止まらない。 その感情は小石のような問題を、貴方が見上げるほど大きな岩に変えてしまっ…

【カードリーディング】TH×TE

隠者正位置 × 皇帝正位置 まずは絵柄のメッセージから ◆隠者 ずっと昔から気持ちに蓋をしたやりたいことがあります。 なぜ蓋をしてしまったかというと、誰かにそれについて否定されたり、馬鹿にされたりしたから。 それが途轍もなく悲しく、恥ずかしく、どう…

【カードリーディング】TH×TE

ワンドの8 × 女帝 まずは絵柄のメッセージから ◆ ずっと昔から気持ちに蓋をしたやりたいことがあります。 なぜ蓋をしてしまったかというと、誰かにそれについて否定されたり、馬鹿にされたりしたから。 それが途轍もなく悲しく、恥ずかしく、どうやって対処…

【カードリーディング】CA×C9 

カップのAceの逆位置 × カップ9正位置 まずは絵柄のメッセージから カップのAceのは 貴方を捉えようとする環境や人物、物事から間一髪のところで抜け出せる。 だけど、まだ安心しせず、新しい場所に移動するまでは警戒してほしい。 しっかりとした判断をす…

【カードリーディング】CoQ×Str

カップのQueen 逆位置 × 力 逆位置 まずは絵柄のメッセージから カップのQueenは しっかりと前を見つめ周りには沢山の幸せが溢れているはずなのに なぜか満足できない。 今ままではこれで満足していた言動にイライラを感じ始めている。 こんなはずじゃなかっ…

【カードリーディング】W8×TE

ワンドの8正位置 × 女帝正位置 まずは絵柄のメッセージから ワンドの8は 暗い場所から陽の当たる温かい場所へと浮上している。 その中でも一際目に着くのが虫眼鏡のような、万華鏡のような1つの杖。 他の杖とは違い、少しゆっくりでマイペースを貫いてい…

【カードリーディング】KoC×QoC

今日はこんなカードが出ました。 カップのKing正 × カップのQueen逆 カードの絵柄から カップのKingは 空の大きいグラスを両手で抱えながら佇んでいる。 無表情にも、どこか悲しそうにも見える。 彼の手にある大きなグラスは大切に持たれているはずなのに 今…

【カードリーディング】W9×QoS

私がやっているカードリーディングは、使用しているカード本来の意味からも読むこともありますが、カードの絵柄のどこに惹かれるのかを大切にしています。 本来のタロットカードの意味と違う!!と思う方もいると思いますが。 私独自のやり方ですので、ご了…

全然動けないのでマイルール発動

今日もお疲れ様。 ども、くろーです。 この数日間体調が悪いのかどうもイライラしっぱなし。 ちびくろも鼻水垂らして少し咳が出てたのでお休みして、お家でゴロゴロ。 私も数日掃除しないと髪の毛やら食べカスやらで汚い床を見てげんなりしつつも いつもなら…