くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】JU×Sw8

 

 
 
 
  
正義 正位置

    ×


ソードの8 逆位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

 

正義の主張

 

言ってることとやってることが違う。

という現象が起こることはよくあります。

 

しかし、それは良くも悪くも同じ目的を達成しようとしているんです。

特に多いのが

 

人に認められたい

 

ではないでしょうか。

そんなこと思ってない、なんて人もいるかもしれませんが、自分が思っている以上に認められたい欲求というものは根強く貴方の中にあったりします。

 

しかし、この欲求が厄介で人間は性質上

楽な方へ行こうとする働きに大きく作用されるので

自分で自分の機嫌を取れなくなる人ばかりになってしまうのです。

 

では、それはどこに向かうのか。

 

自分以外の人に向かいます。

 

 

自分以外の人に向かうと何がダメなのか。

 

満足できないのです。

それだけならまだいいのですが、それ以上をどんどんと求めていってしまう。

という厄介者なのです。

 

貴方に今必要なのは自分で自分の機嫌を取ることです。

 

一番手軽にできるお勧めのやり方は

 

【毎朝:A4の用紙やノート3ページに頭に出てきたことを全て書き出すこと】

 

です。

 

本当に何も出てこない場合は、何も出てこない、と3ページ分書きまくってください。

 

これは自分の中にあるものを極限まで排出する作業です。

これに書かれたことはこ絶対人に見せてはいけません。

見せる、となってしまうと丁寧に書き始めていくら時間があっても足りません、し。

 

排出とはかけ離れてしまうので、絶対に人に見せず、書きたいことを書きまくってみてください。言葉も選ばずに頭に浮かんだことをそのまま書くのを徹底してください。

 

 

ソードの8

 

蜘蛛のような網に捕らわれようとしている。

貴方はこれから晒し者にされようとしています。

もうすでに予兆が出ているかもしれません。

 

今すぐ行動すればまだ逃げ出せます。

なんとなく感じていた違和感から距離をとりましょう。

 

もう既に動けないと思っているかもしれませんが、まだ貴方の体は捕まってはいないのです。

 

無闇に動かずよく観察してください。

突破口が必ず見えてきます。

見えた時はすぐにそこへ向かって全力ダッシュしましょう。

 

今は見えていませんが、向かった先には勢いがついた貴方を優しく受け止めてくれる人がいます。

 

安心して全力で走り抜きましょう。

 

 

 

 



次はカードの意味
 

 


正義 正位置

 

気持ちと体を一致させましょう。

貴方は自分を適切に評価できていません。

今までに貴方のことをよく知らない他人から掛けられた言葉のせいで本当の自分を見失ってしまっているだけです。

 

迷子になってしまった貴方の手助けをするために、貴方はこのカードを選びました。

 

自分の口から出た言葉に驚いたことはありませんか、

こんなに汚い言葉を使うのか、や、もっと言い方があったのに…。

なんて後悔もちらほら。

 

悪口癖というのは自分にも相手にもよく伝わります。

伝わりやすいということは影響を及ぼしやすいということです。

 

そして、一番それを聞いているのは自分自身なので、その悪口癖を無くすだけでも貴方も貴方の周りは明るくなり、生き生きとした人ばかりが集まってくるでしょう。

 

 

自分の理想の人生を今送っている人の口調をまず真似してみましょう。

自分の言いたいことを伝えるために語彙を増やすのもお勧めですよ。

 

 

 


ソードの8 逆位置

 

タイミングを見計らってその場から脱出しましょう。

まだ起こってもいないことに怯えて、その時を逃さないように準備をしましょう。

 

最低限のものの中で過ごすことを意識して、持ち物を減らし

自分はここまで身軽になれることを実感してください。

 

貴方を解放するのも、執着させるのも貴方次第です。

自分を最大限に発揮したいのであれば、持ち物を軽くしましょう。

まずはそこからです。

 

 

脱出できた時、貴方の肩から力が抜けて、安心や疲れから涙が出てくるかもしれませんが、その時は思いっきり感情を出しましょう。

 

全てを吐き出して、今まで感じていた縁を切りましょう。

本格的に縁切り神社に行くのもお勧めです。

 

もう一つのおすすめは

今までずっと行きたかったが行けなかったことろに旅行をに行く、です。

旅では、掛け流しの温泉があったらぜひ入ることをお勧めします。

 

そこでゆっくりと汗と共に今の自分から遠ざかって欲しいことをを考え、流れ落ちるお湯とともにその記憶も流れていくのをイメージしながら記憶も体も綺麗になります。


 



もし、恐怖に襲われたら


相談しにきてください。
 

 

 

 


TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

 

 

DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
それでは、またお会いしましょうっ!