くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】W9×QoS

私がやっているカードリーディングは、使用しているカード本来の意味からも読むこともありますが、カードの絵柄のどこに惹かれるのかを大切にしています。

 

本来のタロットカードの意味と違う!!と思う方もいると思いますが。

私独自のやり方ですので、ご了承ください。

 

 

このリーディングは特定の誰かに向けたものではなく、この記事が気になった人へ向けたものです。

 

気に入った記事があればぜひツイッターやコメントで教えてください!

私の承認欲求が満たされて、さらにやる気が出ます!笑

 

 

 

この記事を書こうと思ったのは、ふと、自分自身を叱咤激励してくれる存在って中々いないよなーと思った、ただそれだけです。

 

私も自分のことになると客観的に見れなくなったり、慌ててしまったりして中々忙しい性格をしていますが。

 

そんな自分を毎日落ち着けるための言葉として

ここに書いたことによって私と同じような人が、

そういうこともあるかもしれない、と何か気付いてくれたらラッキー!という気持ちでやっていきたいと思います。

 

 

前置きが長くなりましたが、今日の組み合わせはこちら!!!

 

ワンド9逆×ソードQ逆

 

まず初めに目にとびこんできたのは

 

ワンド9

の悔しそうな、でも、どこか決意したような背中。

これから前を向こうと足に力を入れているように感じ取れました。

仕事で転職や起業、副業など、自分の能力や適職について考えていた矢先。

周りに否定されたり、馬鹿にされたりして表面上は同意し笑っていたのでは?

 

グッと唇を噛んで、心が一瞬揺らいだと思いますが

自分が本当にやりたいことだと再確認できたのではないですか?

 

傷つくと言うことは、これから先の自分や、環境、収入や周りの人の変化に恐怖しているだけです。

しかも、これは自然なことなので、安心して自分のやりたいと思っていることに集中してください。

 

集中できるものを持っていると言うのはあなたを最強にしてくれます!

 

さらに

ソードのQueen

ここで私が一番に釘付けになったのが

芯の強さを具現化したような瞳。

真っ直ぐ私を見返してくるその瞳はとても強力で

これ以上にないほどの意志の強さを感じた。

 

 

ここからはカードの持つ意味をリーディングしていく。

 

カードの忠告としては

W9の主張

自分の弱点を知った上で行動すること。

さらに言うと、一気に予定などを詰め込みすぎて疲れてしまうので

準備は余裕を持って少しずつやること。

 

QoSの主張

自分以外の感覚や経験を信用しすぎないこと。

これから貴方にはいろいろな人が声をかけてきます。

もし、どうしても他人の意見を参考にするならメリットデメリットをよく聞くこと

少しでもあれ?と思ったら自分だけで物事を考えずに、中立の立場からものを見てくれる人から意見も聞いてみる。

専門家や、インフルエンサー、学校の先生、両親、など。

思いつく限りの人に自分のやりたいことについて話す。

資格や自分が欲しいものをもうすでに持っている人にデメリットや、ここだけは押さえておいたほうがいいことは絶対に聞いてみること。

 

 

 

色々と不安があると思うけど、集中力はしっかりとあるのであとは行動するのみ!!

しっかりと自分のために計画を立てて、周りの意見を鵜呑みにせず賛否両論を聞いて行動しよう。

 

 

もし、心が折れそうになったら、相談しにきてください。

 

ツイッターのDMにて相談受け付けています!

 

 

それでは、またお会いしましょうっ!