くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

最近のからす。2023-03

お久しぶりです。

くろーです。

 

今月まだ半分なのに喉に大ダメージなことが2回もあって泣きそうです。

 

咳はほぼ治まった変わりにめちゃめちゃ鼻水が出て人中?がガッサガサで(›´ω`‹ )こんな顔してます…。

毎日クリーム塗ってなんとか最小限の荒れに…!

 

 

体調の変化もそうだけど

最近色々と始めたり、辞めたりしたことをメモしようと思って久しぶりに更新しようと半身浴しながらぽちぽち。

 

まずは、上にもチラッとかいたばかりの半身浴。

 

1ヶ月くらい前に偶々見ていた動画に

https://youtu.be/FZd5Bs7i1p0

こういうのがあって、なんとなく見てたら

ここ数年で結構当てはまってたことに戦慄した。

 

それもか!?って思った一つに

「お風呂に入らなくなる。」

というのがあった。

 

家から出ないしめんどくさいからいいや、くらいで1日入らない、とかはあったけど。

ここ数年は異常でした。

 

気付いたら1週間入ってないとかザラで…。

お風呂に入るのがなんであんなに億劫だったのか?と思うくらい本当に入るのが面倒?というか、別にいいや、くらいの気持ちで過ごしてました。

 

その感覚がなくなったのが、股関節のストレッチを習慣にしようと毎日やってる時。

いくつかストレッチの動画をみていたら、結構な確率で「入浴後に…。」という言葉を聞くので。

 

とりあえず体温めよう、くらいの気持ちで入る様になった。

半身浴で1時間〜1時間半、そこから股関節ストレッチ30分〜1時間。

なんやかんやで2、3時間時間を自分時間に。

 

入浴→ストレッチが終わるともう眠くなって配信を全く出来ないのがちょっと悩みです_(:3 」∠)_

 

病気をまだ克服出来てないので、それの影響で体力的に微妙なのもある。

筋トレや仕事のことも落ち着いたら配信は考えようと思ってたり。

最近色々やってて嬉しかったことは大分汗が掻けるようになったこと!!

 

今も汗ダラダラでメガネが左だけ曇ってるwww

 

今日はこれで終わり。

おやすみなさい。