くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】Co6×Co10

 

 
 
 

コインの6逆位置

  ×
 

コインの10正位置
 
 

 

 


まずは絵柄のメッセージから

 

 

コインの6の主張

必死で気分を上げようとしても疲れてしまうのは

自分の思う以上にペースが早いから

 

これをやっているのに、とがっかりすることで

いつもの倍のストレスがかかっている。

 

ストレスを無くさなきゃ!と躍起になっているのに気づいて。

 

今貴方に必要なのは、何も考えない時間と、ゆったりとした音楽。

 

もう自分に何かしてあげようと思う前に、少し立ち止まって

何も考えない、をやりましょう。

 

何も考えない、に一番なりやすいお勧め方法は

・本を読む

・勉強をする

・運動をする

・自分がそれだけに集中できることをする

 

本を読むことと勉強をすることは

誰かに発表する前提でやってみると効果絶大。

 

他の項目に対しても誰かに報告すると自分なりに効率よくやってみようと思ったり。

同じことをやっている人と繋がれたりするので、試しにSNSで発信してみるのも継続できるコツ。

 

継続できる=気分が凹みにくくなる、だから。

もうあとはいろんな面で自分の行動力の恩恵を受けるだけになるよ。

 

 

 

コインの10の主張

これまでの時間で嫌だったこと、現在進行形で嫌なことを無かったことにしようとしていませんか。

それに蓋をして鍵をかけてしまい込むことで気分を落ち込ませています。

 

それが頭痛や怠さ、いくら寝ても寝足りない、などの症状として出てきています。

食欲がいきなり増したりもします。

 

これは貴方自身に起きた過去の経験を昇華して欲しいから出ている体からのメッセージです。

これ以上ストレスを溜めないために強制的に体を休ませようとしています。

 

しかし、これには少し弱点があって、これに対して貴方は

 

もっと頑張らなくちゃ

 

という思考が働いてしまうこと。

 

これの解消にお勧めの方法は

 

とにかく

 

もう何も出てこない状態になるまで自分の感情を表に出す

 

です。

 

喜怒哀楽全ての感情を貴方の貴重な箱から出し切りましょう。

やりたいこと、やりたくないことも全てです。

 

全て出し切り、ふとその中を見返した時

こんなこと思ってたんだ、とこんな機会だからこそ見える自分がそこにはあります。

 

自分自身がやりたかったことや夢なんかもそこで再確認できるでしょう。

 

吐き出してはいけないと思っていたことを吐き出すことで、頭がスッキリした状態を体験してください。

 

貴方は受け取るためにまずは空っぽにすることが必要です。

 



次はカードの意味
 
 

 

コインの6逆位置

 

最近、ビジネスの話を持ちかけられて悩んでいませんか?

そのビジネスはあなたに良い経験をさせてくれますが、ビジネスの結果としてはマイナスになります。

最初に聞いていた話と違って実際に蓋を開けてみると、条件がいくつもあります。

その条件が許容範囲でない場合が多いので要注意です。

 

マイナスになってもそのビジネスをやるのであれば、自分が生活に困らない前提でやってください。

 

気がついたら全然お金がなくなっていた、なんてざらにある話です。

相手の話のいいところだけ抜粋して気分を上げる癖はなかなかに厄介です。

 

そういう癖があることを自覚し、やれば出来る!という根拠のない自信で進むのではなく、まずはこれだけと制限した中で動いてみましょう。

 

 

 

コインの10正位置

あなたの元にこれから大きなものが入ってきます。

しかし、使い方を間違えると大きな災いになって返ってくるので、注意が必要です。

このことに関してあまり周りに話すと

 

どちら様ですか?

とつい声に出てしまうほど、親戚や友人が無駄に増えます。

 

浪費にしかお金も時間も費やせない人たちが群がってくるので、

それを上手く受け流す

もしくは

拒否できないのであれば絶対に周りに話すのはやめましょう。

 

あなたの想像している以上に、その人たちの起こす流れは激しく、強烈です。

 

あなたが欲しいと望む 人・もの・場所・時間 だけに集中して過ごしましょう。

 



もし、優先すべきものがわからなくなったら
相談しにきてください。
 

 

 


TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

 

 

 

 

 

DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 


 
それでは、またお会いしましょうっ!