くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

2022/12/22のリーディング配信①りりぃさん

今日も1日お疲れ様っした!

ども、くろーです。

 

今回は

実際に配信でリーディングしたカードを質問と一緒に記録して行こう!っていう試み。

 

リーディングの依頼者さんからの反応があれば追記できればなーと思っとります。

 

HN:りりぃ

Q:明日の運勢は?

A:ワンドのクイーンの回答

 A-1.あなたが発信する側になる、リーダーで周りを引っ張っていくような1日。

    自分の意見ははっきり言葉にして。

    口にする言葉は語気が強くならないように気をつけて。

 

 A-2. あなたのこれからに関係がある人の繋がりが強くなる。

     これからに繋がってくる相手が何人も現れる。

    もしくは、これからのあなたに必要な人との繋がりがいくつも出てくる。

    あなたの成長、発展の起点になる人やイベントに参加するきっかけになる。

 

 

 

…後日りりぃさんからのメッセージ…(掲載OKもらいました。

 

今日は、占い通り、サバサバと目の前の仕事(塾講師の仕事)を割り振って進めることになりました。

 

結果から言えば、占いは、ほぼ当たってました。

リーディング①→一緒にシフトに入った講師達も、まだ先の長い講師ばかりて、少しですが、コミュニケーション取れました。生徒も多く、どこをフォローするか周りを見ながらの仕事になりました。

 

リーディング②→進学を期に辞めていった塾生が戻ってきました。また、受け持ちの生徒もたまたまですが、1年生が多くて、来年、再来年に向けて関係を作らなければいけない感じでした。

 

…以上…

 

というメッセージをもらいました。

 

A-2はこの日1日のことではなくこれからの未来に関係しているという感じだったので、ぜひその生徒さんとできる範囲で仲良くしてもらいたいなーって感じでした!

 

 

これからがめっちゃ楽しみですね!

また機会があったらお話がとても聞きたい🤓

 

 

それでは今回はこの辺で

明日もリーディングの記録をして行こうと思ってます!

 

 

 

ふと気になって今使ってるカードを調べてみたら

もう中古しかないみたい…!

ちょっと悲しいぞ…!

次のカードどうしよう…。