くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【カードリーディング】Co5×Cu9

コイン5逆位置 × カップの9正位置 まずは絵柄のメッセージから コイン5の主張 とてもお腹を空かせている。 そのために周りの人に対しても自分に対してもイライラが止まらない。 その感情は小石のような問題を、貴方が見上げるほど大きな岩に変えてしまっ…

【カードリーディング】TH×TE

隠者正位置 × 皇帝正位置 まずは絵柄のメッセージから ◆隠者 ずっと昔から気持ちに蓋をしたやりたいことがあります。 なぜ蓋をしてしまったかというと、誰かにそれについて否定されたり、馬鹿にされたりしたから。 それが途轍もなく悲しく、恥ずかしく、どう…

【カードリーディング】TH×TE

ワンドの8 × 女帝 まずは絵柄のメッセージから ◆ ずっと昔から気持ちに蓋をしたやりたいことがあります。 なぜ蓋をしてしまったかというと、誰かにそれについて否定されたり、馬鹿にされたりしたから。 それが途轍もなく悲しく、恥ずかしく、どうやって対処…

【カードリーディング】CA×C9 

カップのAceの逆位置 × カップ9正位置 まずは絵柄のメッセージから カップのAceのは 貴方を捉えようとする環境や人物、物事から間一髪のところで抜け出せる。 だけど、まだ安心しせず、新しい場所に移動するまでは警戒してほしい。 しっかりとした判断をす…

【カードリーディング】CoQ×Str

カップのQueen 逆位置 × 力 逆位置 まずは絵柄のメッセージから カップのQueenは しっかりと前を見つめ周りには沢山の幸せが溢れているはずなのに なぜか満足できない。 今ままではこれで満足していた言動にイライラを感じ始めている。 こんなはずじゃなかっ…

【カードリーディング】W8×TE

ワンドの8正位置 × 女帝正位置 まずは絵柄のメッセージから ワンドの8は 暗い場所から陽の当たる温かい場所へと浮上している。 その中でも一際目に着くのが虫眼鏡のような、万華鏡のような1つの杖。 他の杖とは違い、少しゆっくりでマイペースを貫いてい…

【カードリーディング】KoC×QoC

今日はこんなカードが出ました。 カップのKing正 × カップのQueen逆 カードの絵柄から カップのKingは 空の大きいグラスを両手で抱えながら佇んでいる。 無表情にも、どこか悲しそうにも見える。 彼の手にある大きなグラスは大切に持たれているはずなのに 今…

【カードリーディング】W9×QoS

私がやっているカードリーディングは、使用しているカード本来の意味からも読むこともありますが、カードの絵柄のどこに惹かれるのかを大切にしています。 本来のタロットカードの意味と違う!!と思う方もいると思いますが。 私独自のやり方ですので、ご了…

全然動けないのでマイルール発動

今日もお疲れ様。 ども、くろーです。 この数日間体調が悪いのかどうもイライラしっぱなし。 ちびくろも鼻水垂らして少し咳が出てたのでお休みして、お家でゴロゴロ。 私も数日掃除しないと髪の毛やら食べカスやらで汚い床を見てげんなりしつつも いつもなら…

引きずられてしまったメンタル

今日もお疲れ様ー! ども、くろーです。 今日はちょっとキノコ生えそうになった話。 久しぶりに他人の影響でモヤモヤがぶわああああってなって、キノコ生やすまでは回避したけどなかなかに厄介だった。 なんか何を伝えたいのか、そもそも伝えたいことがある…

人生のコンセプトを決める

今日もお疲れ様ー どうも、くろーです。 今日は、 最近改めて自分のことについて考えてみた結果をつらつら書いていくぞー 自分のやりたいこと 3年後にどうなっていたいのか、など目標や目的を決めようとしていたら、中々決まらない。 というか、しっくりこ…

【INPUT大全】チャプター2:科学的に記憶に残る本の読み方

今日も1日お疲れー! どうも、くろーです。 今日も【インプット大全】のOutPutをしていくー 学び効率が最大化するインプット大全 作者:樺沢紫苑 サンクチュアリ出版 Amazon 【マンガでわかるアウトプット大全】もしも社畜ゾンビが『アウトプット大全』を読…

これからの活動について。【カードリーディング】

今日も1日お疲れ様! ども、くろーです。 今日は、これからの活動 【カードリーディング】 について、書いていこうと思う 不特定多数をやるのが久しぶりなので、練習と宣伝を兼ねて リーディングの相談や依頼をTwitterのDMで受け付けようと思ってて 配信の…

【INPUT大全】チャプター1:インプットの基本法則

今日も1日お疲れ様! 最近22時には眠くなってるくろーです。 前回に引き続き今回も インプット大全を読んだ感想を書いていこうと思うっ! 学び効率が最大化するインプット大全 作者:樺沢紫苑 サンクチュアリ出版 Amazon 前回はきっかけ編ということで、私…

【INPUT大全:きっかけ編】本を読んだ つもり から抜け出す

今日も1日お疲れ様。 どうも、色々あってお久しぶりなくろーです。 引っ越してきて1年が経とうとしているんだけど 初めて図書館に行ってきました。 運動も沢山したいと思って、散歩ついでに。 目的地がないとドライブとか散歩が出来ないって言う。 そこで…