くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】KoC×QoC

 

今日はこんなカードが出ました。

 

カップのKing正

   ×

カップQueen

 

 

カードの絵柄から

 

 

カップのKing

空の大きいグラスを両手で抱えながら佇んでいる。

無表情にも、どこか悲しそうにも見える。

 

彼の手にある大きなグラスは大切に持たれているはずなのに

今にもその手から滑り落ちそうにも見えた。

 

彼がいくらそのグラスの中に水を汲もうとしても上手くいかなかったように感じる。

 

 

一方、カップQueen

自分の思うままに魚と水を操り

私は完璧だ、と主張するようにその大きな瞳でこちらをじっとみている

良くも悪くもはっきりとしたその視線は先程の彼とは真逆な印象。

 

そもそも興味がなかった、と言い切れるくらいには彼女は違う方向を見ている。

 

そんな、印象。

 

 

 

次はカードの意味

 

 

カップのKing正

彼はとても信頼できる人です。

とても寛大で人望が厚く、誰にでも頼られる存在です。

 

ゆっくりとした穏やかな時間を家で過ごすのが好き。

 

そんな彼が最近感情を見せる時がある。

 

それは、彼が彼女のことをとても想っているのに対して

彼女の矛盾点に気づき始めているから。

 

 

カップQueen

彼女はとても魅力的で人を惹きつけられる人。

だけど、表面的なことが多く、自分を魅力あるように見せるのには努力を惜しまない。

着飾るのがとても好きで、華やかな彼女に惹かれる人はとても多い。

 

良くも悪くも上を目指すために行動し続ける彼女は、これ以上見込みがない、と判断してあっという間に居なくなってしまう。

 

 

こんな二人ですが、今回に関しては彼女がもっと彼の話を聞いてあげると上手くいく。

絶対的に彼女の力が強いため、それを理解できる相手は彼しか居らず、ここを逃すと遊ぶことはできても、それ以上はない。

 

彼女へのアドバイス

共感性を持ち合わせることができれば、心身ともに生涯を終えるまで幸せに暮らせる。

コーヒーや紅茶などの互いに好きな温かい飲み物を淹れて

もっと彼の話を聞いてゆったりとした時間を共有してください。

 

貴方がたくさん持っているものをもっと周りの人に渡してあげれば、その人たちがもっと貴方を魅力的にしてくれる。

 

彼は最高のパートナーです。

貴方も、彼にとって最高のパートナーです。

 

互いのことをもっと話してください。

 

楽しい穏やかな時間をたくさん感じてください。

 

 

 

心からお互いを想いあえますように。

 

 

 

 

 

もし、わからなくなったら、相談しにきてください。

 

ツイッターのDMにて相談受け付けています。

 

 

それでは、またお会いしましょう…!