くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】CA×C9 

 

 
 
 
カップのAceの逆位置

     ×

 カップ9正位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

 

カップのAceのは

貴方を捉えようとする環境や人物、物事から間一髪のところで抜け出せる。

だけど、まだ安心しせず、新しい場所に移動するまでは警戒してほしい。

 

しっかりとした判断をするために、睡眠時間の妨げになるものは排除すること。

夜になったら考え事はしない。

リラックスできる時間を作る。

特に自分がこれからしたいことに関する専門書の読書がおすすめ

 

カップ9は

貴方と一緒にこれからやっていきたいと思っている人がこれから沢山現れる。

焦る人用はない、友人やSNSやなどで自分のこれからやりたことについて沢山話をしてみよう。

一見関係なさそうな人でも新たな出会いの場を設けてくれたりするので、ガンガン話そう。

 

 

 

 


次はカードの意味
 

カップのAceの逆位置

不安や悩みを抱えたまま踏み出さない。

自分の大事な未来を大切に歩んでいくために、具体的にどうなりたいのかを思い描くこと。

貴方は自分が思っているより自由に柔軟に変化することができることを忘れないでほしい。

 

貴方が障害や不運と感じるならそこから一刻も早くそっとフェードアウトしよう。

大事なのはそっと行動に移すこと。

わざわざ宣言することもしなくていいので、そっとその場から離れて。

 

どうしても、行動に起こせないときは

心機一転ちょっといつもとは違う場所でアイディアを出してみたりするのもおすすめ。

 

 

 


カップ9正位置

 

しっかりと自分には必要ないことから離れられると急に人や環境が変わっていく。

特に、必要だと感じたものは自然と手元にやってくる。

 

人に話すことが楽しくなり、それが成功体験につながってくる。

慣れない環境の変化に少し疲れ気味になってしまうこともあるので、早寝早起きは徹底しよう。

 

スケジュールの管理も徹底すること、スピードについていけないときは断る

曖昧にせずしっかりと No!! と宣言する。

 

毎日の小さな楽しみ(ご褒美)を自分にあげること

週1でもOK!特に休みの2日前

土日休みなら 木曜日

に温泉やサウナ、マッサージなどリフレッシュにもなる何かを設けること。

 

自分のメンテナンスは絶対する。絶対に忘れないで。

 

 

 

 

 

もし、眠れなかったら、相談しにきてください。
 


TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

 


DMへの記入事項や、カンパについてはこちら 

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。

 



 
それでは、またお会いしましょうっ!