くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】CoQ×Str

 

 
 
 
カップQueen 逆位置

   ×


    力  逆位置
 
まずは絵柄のメッセージから

 

カップQueen

 

しっかりと前を見つめ周りには沢山の幸せが溢れているはずなのに

なぜか満足できない。

今ままではこれで満足していた言動にイライラを感じ始めている。

 

こんなはずじゃなかったと思う場面も過去に比べて多くなり

それがさらにイライラを増加させている。

 

今まさに自分がこれから掴むはずだった幸せのチャンスが過ぎていこうとしている。

 

早く気づいて、幸せになって。

 

 

のカードは

ずっしりと構え優雅な佇まいで周りの人間より高い位置にいる。

が、それをよく思っていない人から邪魔をされる。

 

今までの人との接し方で露骨に表情に出したりしていないか?

何かを頼む時、もらった時に感謝の言葉を添えているか?

不必要な会話や言葉(悪口、陰口、人を貶めるような報告など)に時間を割いていないか?

など、自分の今までの行動でやってしまった悪い癖がないか確認すること。

 

確認するときは紙に書き出すことを推奨。

もしやっているのであれば、書き出したことを自分がよく見えるところに貼っておき少し意識するようにまずは1ヶ月生活してみること。

 

 

次はカードの意味
 
 

 

 

カップQueen 逆位置

本来の貴方は、好きなものは華やかなものが多く

憧れや気づいたら視界にいる人や物がそういった類のものでしょう。

なのに、欲しいものを手にいれようと行動に移せなかったり

折角手に入れたのに途端に飽きてしまったり、と幸福を長く噛み締められないことが多いのは何故なのか?

 

それは、貴方が自分にも他人にも本当のことを話せていないからです。

自分のしたいこと、趣味、将来の夢、好きだ!と言う気持ちを人に伝えることが何故か怖いのです。

マイナスなイメージがついたらどうしよう、似合わないと言われたらどうしよう。

色々な不安が貴方の頭に沢山浮かんで蓄積されていくと思いますが、それはあまりにも時間がもったいないです。

 

貴方が輝くためには貴方の癖を自分で把握することが大切です。

どこにでもいる普通の人からこの世界に一人しかいない貴方になるために、本当に私は不平不満なく自分に正直に生きているのか?と聞くことから始めてみましょう。

 

 

力  逆位置

このままいくと貴方に大きな問題が立ち塞がってきます。

もうすでにそんな予兆が身の回りで起こっています。

貴方からしたらほんの些細なことかもしれませんが、それを問題として持ってくる相手にとっては深刻なことなのです。

 

今この文を見て頭に出てきた人の名前を書き出してみてください。

どんな古い過去の人物でも、思い浮かんだ人全てです。

 

そして、その人物との不調の出来事がなんだったのか思い出して、今の自分はその時にしていたマイナスの癖が今も出ていないか、と確認してみてください。

 

もし、過去にも同じようなことをしていたら、それを改めなくてはいけません。

今すぐに解決するには何を気をつけたほうがいいのかを書き出しましょう。

 

改めることや、もっとここは伸ばしていこう!と思えることが出てきたら

自分がいつでもみれる場所に置いて、朝一番にそれを口に出してみましょう。

 

 

 

大きな問題が出てくる前にこの行動をするのが一番ですが、

 

問題がもう出てきてしまっている場合。

毎日自分幸せと行動に矛盾がないのかを確認し前に進んでいる場合は、問題がどんどん小さくなっていくので安心してください。

 

 



もし、心が折れそうになったり、自問自答するだけでは整理ができないときは、相談しにきてください。
 


 

 

 

 

 

 

TwitterのDMにて相談受け付けています!
 
DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。



 
それでは、またお会いしましょうっ!