くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

これからの活動について。【カードリーディング】

今日も1日お疲れ様!

ども、くろーです。

 

今日は、これからの活動

 

 

【カードリーディング】

について、書いていこうと思う

 

 

不特定多数をやるのが久しぶりなので、練習と宣伝を兼ねて

リーディングの相談や依頼をTwitterのDMで受け付けようと思ってて

配信の予定はまだ未定だけど…。

Youtubeニコニコ生放送でライブもしくは動画でリーディングの内容を配信をする予定

Twitterのスペースも候補としてある

 

 

◆ カードリーディング相談依頼:必須事項 ◆

①動画やライブ配信で出していい名前(HN可)

 →明記がない場合はTwitterの名前をそのまま読みます

②Yes or No で答えられる質問

 →書きたくなければ書かなくてもいいが答えも曖昧になる

③質問内容を配信で公開しても大丈夫か

 →これに関してはどちらでも、特に支障ないです

④リーディングの結果を配信したら連絡は必要か

 →記入がない場合は連絡は不要と判断

⑤その他(要望などがあれば、なければ特になしと書いていただけると幸いです)

*内容が変わる可能性あり、都度Twitterにて報告します。

 

 

現状はリーディングは特定のスプレッドのみ

どのスプレッドにしようかはまだ考え中。

 

 

 

◆ 相談料について ◆

 

目安は1枚当たり1000円

って思ってるんだけど。

 

お金のこと考えるとぐるぐる🌀しちゃうので

 

カンパ

 

という形を取ります!

 

Amazonの欲しいものリストのリンク載せておくので、そこから選んでもらう感じで

 

Amazonギフトカードや Appleギフトカードで好きな金額指定してもらうこともできます!

 

Amazon欲しいものリスト

くろーは今日もこんな感じ

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/S4JQ79BLJBI?ref_=wl_share

 

そのほか質問などあればTwitterのリプかDM

ブログのコメントで!!