くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【毎月】やりたいことリスト50

今日も一日お疲れ様! ども、くろーです。 最近暇さえあれば、 自分を好きになるために、自分と向き合おうっ! て感じで色々調べたり動画見たりしてるくろーですが。 無性に色々書き出したい欲が強いから ノート術系の動画をぽちぽちしていたら見つけたのが …

マイルール#001【休む基準】

ども、くろーです。 昨日と今日体調が優れなくて、何jもできないことに悶々としていた時に思いついたことを記事にしてみる。 タイトルの通り【マイルール】について 先延ばし癖どころか怠け過ぎて極端かもしれないけど 何をやるにも嫌々やる…。 むしろどんな…

とても眠い1日だった。

今日も1日お疲れ様。 どもども、くろーです。 今日は体調が優れなくてずっと眠くて全然何もできなかった。 これからやりたいことについてまとめる予定だったのは明日に回そう 明日は調子戻ってるといいなー これだけで終わるのもちょっと短すぎるから、最近…

習慣化するために必要な日数。

今日も1日お疲れ様っ! どうも、くろーです。 今日は何を書こうかと朝から悩んでいたんだけど。 このブログもそうだけど、 何か1つでも成功体験を増やすために習慣にしたくて、 習慣化についての本の要約動画を見ていたら、習慣化するための必要な日数が科…

くろーの生態調査#001

はじめまして、どうも、くろー(crow)です。 このブログは、 【継続する】 を実現するツールとして ・覚え書き ・その日1日のまとめ等 ・本や映画の共有 などに使っていこうと思っています! 今回は、自分でも何を書こうか分からなかったので、自分につい…