くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

とても眠い1日だった。

今日も1日お疲れ様。

どもども、くろーです。

 

今日は体調が優れなくてずっと眠くて全然何もできなかった。

 

これからやりたいことについてまとめる予定だったのは明日に回そう

 

明日は調子戻ってるといいなー

 

これだけで終わるのもちょっと短すぎるから、最近起こった体の変化について

 

この1週間くらいで急に眼鏡の度数が合わなくなっちゃって困ってる💦

でも、多分視力良くなってて度が合ってないって言う状態なので、喜んだらいいのかな?笑

 

裸眼だと車の運転が出来るまではまだ行かないけど

パソコンに向かって顔を近づけなくても文字を打てるくらいにはなってて吃驚してる。

乱視のせいもあってかなり視力悪いんだよね。

 

体の中のゴミが外に出て行ったのかね?

くろ父がやってることについてもその内記事にしようと思っていたり。

 

うまく説明できる気がしないw

 

まぁ、とりあえず、今日もぼちぼちに生きてます。