くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【毎月】やりたいことリスト50

今日も一日お疲れ様!

 

ども、くろーです。

 

最近暇さえあれば、

 

自分を好きになるために、自分と向き合おうっ!

 

て感じで色々調べたり動画見たりしてるくろーですが。

 

無性に色々書き出したい欲が強いから

ノート術系の動画をぽちぽちしていたら見つけたのが

タイトルのやつ。

 

理想の余白人になる為の手帳を模索してるんだけど、それの項目にやりたいことリストがあるし、頭の中から出るだけ出してみようって思って早速やってみた。

 

結果。

 

50じゃ足りなかったw

 

意外と出てくるもんだね

買いたいもののメモみたいになっちゃったからだとおもうけど。

 

退院したら、スリコ・無印・ニトリ・ケユカ・UNIQLO

行くところ沢山だなぁーw

 

見返してみたらほぼ家のことだw

あとはこれから仕事にしていきたいと思ってることと

自分の持ち物とか服装とか。

 

このリスト何が良いって、実現するしない関係なく

『とりあえず書き出す』から気兼ねなく書けるところ。

ただ、わーっと書き出すだけじゃなくて

理由も書くってのが楽しそうでそれもやるのワクワクしてる。

 

まだやってないけど!

 

今日こそは早く寝たいのでオフトゥンにダイブするから

明日ゆっくり考えてみようかな、と。

 

文字書く練習にもなるし、良き。

 

え、まじで最近文字書くの楽しい。

高いボールペンとかの動画見てる自分がいて笑う。

文房具って手出したら沼りそうで怖い🙃

 

また、リスト50の理由書いたら感想をブログに書いていこーっと