くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

くろーの生態調査#001

 はじめまして、どうも、くろー(crow)です。

 


このブログは、

【継続する】

を実現するツールとして

 

・覚え書き

・その日1日のまとめ等

・本や映画の共有

などに使っていこうと思っています!

 

今回は、自分でも何を書こうか分からなかったので、自分について少しだけ書いてみようと思います。

 


◆くろー(crow)について①


お喋りをすることが好きで、友人と話し出すと3時間は当たり前!
最近はかなりサボっていますが、20代から雑談配信をやっていました。


その配信の内容の中でも反応や手応えがあったのが、アクセサリー作りとカード占い…!


ゲーム配信などもしてみたけど、なんだかしっくり来ず続かなかったなぁ…。


カード占いは、一時期よくやっていたのですが、ここ7,8年くらいは親しい友人に頼まれて引くくらいでした。

しかし、今でも何年も前にやった方から結果報告や依頼がきたりして、またアクセサリー作りとカード占いを配信しながらやろう!と思うように

 


そのきっかけになったのが、

ここ最近自分を少し変えてみよう、と思い立ったことでした。


家具や持ち物や服を見直して捨ててみたり

食生活や家事を見直してみたり

色々と書き出してみたりしていたところ

 

なんとなく今までぼんやりとしていたものが


そういうことかー!と


やっと咀嚼できる様になりました!
そんな状態が嬉しくて、嬉しくて!


【思いつく限りをとりあえずやってみよう!】


と。


最初にもチラッと書きましたが、このブログもその一つです。
こういう毎日書くのって続いたことないんですが、ゆるゆると書きたいこと書いていこうと思います。

 

 


本や動画などの紹介とかも出来たらいいなぁ…、って思ってたりします。


ブログの書き方も模索しつつ毎日更新出来たらな、と思います。


楽しみだなぁ…!