くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】TH×TE

 

 
 
 
隠者正位置

  ×
 

皇帝正位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

◆隠者

 

ずっと昔から気持ちに蓋をしたやりたいことがあります。

なぜ蓋をしてしまったかというと、誰かにそれについて否定されたり、馬鹿にされたりしたから。

それが途轍もなく悲しく、恥ずかしく、どうやって対処すればいいのか分からずに貴方は悔しい思いをした。

 

でも、もう大丈夫。

貴方もわかっているはずです、時代に追いついた時に笑うのは貴方。

しっかりとゴールを決め、最小単位のステップを登っていくことを心がけて。

 

周りに振り回されないための心の護身術や、習慣を身につけよう。

 

 

◆皇帝

貴方の中の物事に対する熱意が湧き上がってきている。

そのエネルギーは凄まじく、使い方を間違えるとマグマのように全てを飲み込んで蝕んでいく。

それくらい強い力をどういう形で使うのか、取り扱う際に気をつけるべきことはなんなのかを決め、身体共にメンテナンスも欠かさずに。

 

見つめた先には貴方の思い描く未来は存在しているのか?

よく自分に問いかけてみて。

 



次はカードの意味
 

 
隠者正位置

貴方は孤独の意味を勘違いしている。

本当の孤独は決して不幸を誘発するものではなく、私たち人間に必要な時間と場所だ。

 

自分一人の空間を自分好みに仕上げ、そこで自分が”最高に普通の状態”をいつでも発揮できる。

そんな魔法のようなアイディアに富んだ素晴らしい孤独を貴方も体験し、人に共有することさえできる。

 

自分には何もできない、と口にすると今までゆっくりと着実に動いていたものが停止してしまう。

自分の言葉を一番聞いているのは自分だ、いつの間にか自分自身で悪い暗示をかけるのをやめて、もっと広い世界に繰り出そう。

 

貴方の知らないことがこの世界にはいくらでも転がっているし、それを貴方は簡単に手に入れることができる。

自分らしさはいつでもどんな時でもアップデートできる。

 

分析は貴方の得意分野だ。

 

 

皇帝正位置
 

自分をコントロールできるようになると、貴方の周りはガラリと変わっていく。

貴方は自分以外の人の気持ちや言動の意味を考え、時には自分の感情とごちゃ混ぜになってしまうこともある。

しかしそれは貴方が最高のリーダーになる素質がたっぷりと凝縮しているから。

 

小さな変化に気づき、耳を傾け、根気強く向き合うことができる。

 

そんな能力を持った貴方は、その力をコントロールすればするほど、自分でも驚くほど冷静に物事と向き合うことができるように。

 

少し硬くなり過ぎることがあるので、肩の力を抜いてから物事や作業に取り掛かること。

 

安定した土台を作るためにしっかりとルールを決め、そのルールが上手く機能するのか実行と見直しも忘れずに。

 

 

 

 


 

もし、肩の力が抜けないときは、相談してください。

少しお喋りしましょう。

 

 

 

 

TwitterのDMにて相談受け付けています!
 
DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

 

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。



 
それでは、またお会いしましょうっ!