くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

全然動けないのでマイルール発動

 今日もお疲れ様。

ども、くろーです。

 

この数日間体調が悪いのかどうもイライラしっぱなし。

 

ちびくろも鼻水垂らして少し咳が出てたのでお休みして、お家でゴロゴロ。

 

 

私も数日掃除しないと髪の毛やら食べカスやらで汚い床を見てげんなりしつつも

いつもなら食器洗いでも始めればエンジンがかかってくるのに、全然動けず。

 

あ、これは本当に体調悪いんだ、と自覚。

 

本も全然集中できないし、頭に入ってこない。

動画見てても全然楽しくない。(むしろ開くまでも行かないでタイムラインさーって指でスクロール

 

表情筋を動かすのもしんどくて、ちょっとしたことでイライラ。

 

 

 

極め付けは上の階の足音。

この1年

子供いるみたいだししょうがないよね、でなんとかやり過ごしてきた

 

でも、もう限界だった

 

音がね、かなり音でかい

一瞬ならわかる、そういう時もあるよね?で終わってた

 

なり始めたら、

ずーーーーーーーーーっと

ドタドタドタドタドタドタドタドタ

 

 

何か引きずる音もしたり、どんっ!!っていきなり大きい音したり。

 

 

あまりにも、イライラしすぎて直接ピンポン押しちゃった。

 

体調が悪いので静かにしてくれ、と。

一応一言添えたよ。

 

 

 

 

 

さぁ、結果どうなったでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

 

何も改善しませんでした!!!!!

はるさん曰く私がピンポンした時は音がおさまったらしい。

 

でも30分もしないうちにドタドタドタドタドタドタ…。

 

21時すぎに家具か何かを引き摺る音がズルズルズルズルズル…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

もうほんと、勘弁してくれ。

 

管理人には今回のこと書いた手紙出したけどさ

次何も改善されなかったらどうしたらいいの。

まじで、本当に発狂しそうなんだけど。

 

朝も6時すぎからドタドタしてる時もあるし

夜中も0時すぎてもどすどすしてるのなんなの…。

 

無理ー!体調悪いのに余計無理ー!

気をつけますって言ってたのは聞き間違いだったの?

は?それとも子供じゃないのか?

かなりデカかったもんなー出てきた女の人

 

 

何人かにこの話したけど、話したからって今回の話はすっきりしないっていう

困ったなぁー

 

これが一番困るんだよなー🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日もゆっくりしたいと思う。

お昼なのにめっちゃ眠い。

どんだけ疲れてるの体。

 

明日はちびくろと保育園行くぞー!!!

 

 

では、まだお昼だけど

おーやーすーみー。