くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

人生のコンセプトを決める

今日もお疲れ様ー

 

どうも、くろーです。

 

今日は、

最近改めて自分のことについて考えてみた結果をつらつら書いていくぞー

 

自分のやりたいこと

3年後にどうなっていたいのか、など目標や目的を決めようとしていたら、中々決まらない。

というか、しっくりこない…。

 

なぜ、しっくりこないのか分からずにずるずる時間を消費していたら

何年か前にも同じような話しを動画か本でみたんだけど

 

こ!れ!だ!

 

って納得したのが

 

人生のコンセプトを決めるってこと。

 

コンセプトってなんぞや?どうやって決めればいいの?

って人もいるけど。

 

コンセプト=一言でいうと、何?

 

って感じ。

 

また今度コンセプトの大切さについては書こうと思うので今回は深掘りはしない、めっちゃ書きたいけど…。笑

 

 

話しを戻して

 

 

くろー的人生のコンセプト

 

【自分に関わりがある人全員が笑ってくれる葬式をすること】

 

もうね、絶対これ。

 

自分の葬式じゃそれが達成できたか分からないじゃん!w

って思う人もいるかもしれないけど

それでいい、というか、寧ろそれがいいというか…!w

 

何年か前にも【自分の葬式はどんな葬式でありたいのか】って考えたけど

結論は一緒なのに今回の方が

 

「やっぱこれだわ!!間違いねぇ!!!」

ってテンションMAX😂笑

 

思わずたまたま連絡した弟に電話で話しちゃったわw

 

心身共になんだかモヤがかかってたなーって感じが無くなってとっても気持ちがいいぞー!!

 

人生のコンセプトが決まってスッキリしたので

明日はひたすら自分の考えてることをOutPutしていく予定。

 

あー、やっと素直にOutPutできそう!!

最高か!!!!

 

 

明日も楽しくOutPutして過ごすぞー!

 

【最近買ったもの】

ちょっと小さすぎたかもしれない🙃w

 

おやすみなさい