くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】Co5×Cu9

 

 
 
 
 
コイン5逆位置

   ×
 

カップの9正位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

 
コイン5の主張

 

とてもお腹を空かせている。

そのために周りの人に対しても自分に対してもイライラが止まらない。

 

その感情は小石のような問題を、貴方が見上げるほど大きな岩に変えてしまっている。

 

が、最初にも伝えた通り、貴方はお腹が空いているだけ。

何が食べたいのか、温かいものなのか冷たいものがいいのか、具体的な料理名でもいい、今すぐ何を欲しているのか選択をしよう。

 

メニューを選んだらそれを目の前にするには何をするのか、お店に行くのか買い物に出かけ自分で作るのかも選択する必要がある。

 

こうやって1つ1つの行動を選択していき、その先に待っている望んだ料理を口に運んだ時の自分の感情も思い浮かべることができるようになれば、あれほど大きかった問題は途端に目の前から姿を消して。

貴方の足元に白くて綺麗な砂浜に変わっている。

 

 

カップの9の主張

最近、果物を食べたのはいつ?

体が毎日少しでもいいから果物が欲しい、と言っている。

特におすすめは、ココナッツ(ココナッツミルクでも)やバナナ、ラズベリーや桃。

 

貴方の体の流れが悪くなっている。

対策としては、

暖かい地域に旅行に行ったり。

暖かい日に外に出て太陽の当たる場所でぼーっとしてみたり

あとはサウナや温泉などの直接体を暖められる場所に行くことも薦める。

 

 

 

 



次はカードの意味

 

 

コイン5逆位置

 

いいことも悪いことも長くは続かない。

 

お伝えしたいのはこの言葉。

 

貴方の今乗り越えなくてはいけないことは、適切なお金の使い方を学ぶこと。

 

今まで、買って手にした瞬間はとても気分が上がったのに

部屋に帰って袋から出してみたら魅力やときめきを感じなくなっていた。

なんて経験があったのでは?

 

そんな経験を繰り返せば繰り返すほど、貴方の周りには不必要なもので溢れ

そんな状況に同じような人が集まってくる。

 

これを引き寄せや類は友を呼ぶ、などと言うが。

貴方はそれを望んでいない。

わかっていても辞められない、これは私の性格なんだ、と諦めて自分に失望している時間があるなら、今すぐ外に出よう。

 

とにかく今は、お金がなくてもできることを探してみよう。

 

散歩をして体を動かす。

雑誌や本を買うのではなく、本屋で少し立ち読みして気になるものがあれば図書館へさらに足を運んでみる。

 

少しずつ行動範囲を増やして、自室に帰ると気付く。

 

本当は必要ないものの多さに。

自分がそんなものにどれだけの時間とお金をかけてきたのか。

 

今すぐ、動き出そう。

今すぐ行動すれば、貴方が使える時間はどんどん増えていく。

 

 

カップの9正位置
 

貴方自身が本当に必要なものが判断することができるようになると

金額は関係なくなり、貴方にとって丁度いいタイミングで手元に迎え入れることができるようになる。

 

物だけでなく、貴方を助けてくれる人も自然と集まり

貴方自身も特別なことをしてるわけではないが

いつの間にか人のためになっている、なんてことが次々と起こる。

 

思考が洗礼され、身の回りの物も、人もどんどんシンプルになっていく

ふと気付いたら、未来の不確かな不安に悩む時間がなくなっている。

 

 


 
 

もし、お金や仕事の悩みが解決しないことにイライラが止まらないときは

相談しにきてください。


 

 

 

TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 


DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。




 
それでは、またお会いしましょうっ!