くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】Co7×KoW

 

 
 
 

コインの7 逆位置


  ×
 

ワンドのKing 逆位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

 


コインの7の主張

自分の苦手なことに目を向け過ぎている、もっとどんと構えて。

最近笑うのがぎこちなくなっている、と思ったことは?

思い当たるのであれば、本当に自分が笑えることをしよう。

 

例えば、

お笑い番組や好きな動画を見る

・美味しいものを食べに行く

・漫画や本を読んでみる

 

あとは、誰かに擽ってもらう等。

 

とにかく、笑い方を忘れる前にどんどん笑うこと。

 

貴方が思いっきり何も気にせず笑う機会が増えれば増えるほど、貴方が変わり、周りも変化していく。

 

 

 

ワンドのKingの主張

過去に本当は続けたかったけど辞めてしまったことがある。

過去の貴方はそれをやることに自分を使うことをなんとも思っていなかったし、何時間でも集中して没頭できた。

 

それは貴方にとってとても強力な武器なのを貴方は今知るべき。

 

2つ思い浮かんでいることがある?それなら

それを組み合わせるためには?と考えてみることを勧める。

 

組み合わせる、という思考を持つことによって、貴方は自分の周りの人を助けることが多くなり、的確なアドバイスができるようになる。

 

このカードと同じでとても聡明な人だということを忘れないでほしい。

聡明とはどういうことなのか?

自分でもう一度意味を知り、どんな人間でありたいのか再度確認してみて欲しい。

これはアドバイスではなく、今すぐやる、最優先事項である。

 

 



次はカードの意味
 
 

 
◆
コインの7 逆位置

労働意欲はあるのに結果と報酬が見合ってないと思いながら仕事をしている。

仕事に対する不満は人生の基盤をぐらつかせるので、今すぐに見直そう。

 

見直した結果と自分の思い描く結果と報酬

の違いを見つけたらそれが現状の仕事で解決しようがあるのか

転職や企業をしないといけないものなのかを判断しよう。

 

これからの行動は

見直した結果

思い描く結果と報酬

 

 

の違いで判断する癖をつけよう。

そうすることで貴方はもっと早く思い描く結果と報酬を手にすることができる。

 

 

 

 

◆ワンドのKing 逆位置

貴方の悪い癖が出てきている。

短気なところがあり、どうにかなると少し安易に考え過ぎているところがあるので注意。

 

計画を立てることで最も効率よく行動することを習得してほしい。

そのために時間やお金を使うことを無駄ではなく資産だと思って欲しい。

 

感情が出てきてきたら、本を読んで欲しい。

おすすめは”書くこと”についてのアイデアが載っているもの。

 

読書をすることで貴方はリラックスし、なおかつ貴方に必要な情報を手に入れることができる。

こんなに素晴らしい時間の使い方をしない手はない。

 

まずは気になる本でも雑誌でも、本を捲ることからはじめてみよう。

 

 

 

 

 

 



もし、なんの本を読んだらいいのかわからなくなったら
相談しにきてください。
 


TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。

 

 

 


 
それでは、またお会いしましょうっ!