くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】TE×TM

 

 
 
 

 皇帝正位置

   ×
 

魔法使い逆位置
 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

皇帝の主張

 

貴方にはすでにスポットライトが当たっている。

それはとても暖かく柔らかい。

しかも、貴方はそのスポットライトを自由自在に操ることができる。

光量や方向を変えることで、自分以外の人も輝かせることができるので安心してほしい。

 

今までの

自分以外の人にスポットライトを当てる

のをやめ、自分に向けよう。

 

 

 

魔法使いの主張

 

貴方が”ほっこりと安心する”時間が過ごせる場所を見つける。

おすすめは、キラキラした光や水に関係する。

ゆらゆらと水面に反射した光や木々の間から覗く光

イルミネーションなどの人工的なものでも

 

とにかく貴方がそこにいて、その光を綺麗だと思える場所でのんびり過ごす。

 

ふ、といいアイデアが浮かんだりするので、ペンとメモを持っていくのも忘れずに。

 

 

 



次はカードの意味
 
 



◆皇帝 正位置

 

引っ越し、家を建てる、模様替え

などの建築に関わることで、貴方のこれからに大きく変化が起こる。

 

周りが悩んでいることにも、パッと自分なりの答えが浮かんできたり

もともと、もっとこうだったらいいのに、をイメージし、言語化し人に伝えることに特化しているが

 

それだけでなく、イメージをイラストや図に起こしたりできるようにするとより早く貴方の才能が周りに伝わり、大きな変化が引き寄せられていくので今すぐ行動することを勧める。

 

 

 

◆魔法使い 逆位置

気付いたら人を騙す側の人間にならないように、まずは自分を整える。

 

最近、他人のことを批判したり、馬鹿にしたりしていないだろうか?

言葉の使い方1つで同じことを全く別の意味で相手に伝えてしまうという危険性があることを意識して丁寧に話をしているだろうか?

貴方は無駄な敵を作る行為を回避することに気をつけていってほしい。

 

貴方の放つ、言葉、行動、姿勢、はとても影響力があることを忘れてはいけない。

特に悪い方向にその作用は働きやすい。

 

偽ることはもうやめよう。

 

貴方はまだ方法を知らないだけで、行動する気力は漏れ出るほどにある。

そのエネルギーは枯渇することはなく、常に貴方を動かしてくれる。

 

それをどうやって使うのかは貴方が決めることだが、コントロールできないと

不正や悪事に使うことばかりに支配されてしまうので注意が必要。

 

他人をこうしてやろう、という考えが出てきたら要注意。

それが雪だるま式に大きくなって、視界が塞がれ自分を見失い、折角作った自分の計画表も水の泡になってしまう。

 

ただ計画表が消えるだけならいいが、貴方の居場所まで無くしてしまうことになりかねない。

 

他人を自分の言動で動かしてやろう、と思ったら、鏡を見てみよう。

そこにはどんな顔をした自分が写っているのだろうか?

その顔は過去に自分が思い描いていた顔なのか自分に聞いてみよう。

 

 

 



もし、他人の悪口を言いたくなったら

相談しにきてください。

 

 

 

 


 
TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 


DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。




 
それでは、またお会いしましょうっ!