くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】Cu9×Wa3



 

 

 

 

 
 
 
カップ9正位置

  ×
 

ワンドの3逆位置


 
 
まずは絵柄のメッセージから

 

カップの主張

 

貴方には沢山の実りを手にする準備ができています。

その実りを受け取るために、用意された器の中身を他の人の言葉や行動に影響された理解のできないもので埋め尽くさないでください。

 

それは一見して貴方のために用意されたものに見えてしまいますが。

貴方のためになるかどうかは貴方がしっかりと判断しなくてはいけません。

 

貴方は優しい人なので、周りの意見をなんの疑いもなく受け止めようとしてしまいます。

素直に受け取るのはいいことなのですが、判断できてこそなのです。

 

全てを受け止めるのではなく、しっかりと自分のためになるのか、という判断が必要です。

 

相手の言葉に流されることで受動的になって一時的な欲に流されないように。

貴方のため、という言葉が出てきたら判断する時です。

 

貴方は全てを受け止める必要はありません。

選別するための判断力はすでに持っています、それは安心してください。

 

理由をつけて判断する必要はありません。

なんとなく、嫌だな。

と感じたらそっとその場から立ち去りましょう。

わざわざ相手に伝える必要もありません。

 

断る時に敵を作ってしまう必要もありません。

ただ反応を返したいと思ってしまうのであれば、

 

私には合いません、とだけ伝えて、距離をとりましょう。

 

相手に興味があるような素振りをする必要はないのです。

 

自分の直感を信じて、選別しましょう。

 

 

 

 

ワンドの3の主張

 

貴方の周りにあるものが、貴方を映し出す鏡です。

その鏡を見て、曇っているならそれを綺麗にしましょう。

 

その方法は、それを磨くこと、汚れを拭き取ること、鏡にヒビが入っているのなら鏡ごと交換すること。

など、様々なやり方があります。

 

鏡として使っているものが、ガラスなのか水面なのかによっても、方法は変わってくるので、自分の鏡はどんな性質を持っているのか、この機会に向き合ってみましょう。

 

対処法やメンテナンス方法が理解できれば、あっという間に貴方は貴方の欲しいものを見つけることができる

 

そして、その欲しいものを手にした貴方を見つけ、手にする方法もそこにあるのです。

 

貴方の腰も足もとても軽いことに気づいてください。

一歩踏み出すのは簡単なのです。

 

 

 

 



次はカードの意味
 
 

 
 
カップ9正位置

 

自分の願いを叶えるために貴方は行動し、それが叶うことだけに集中しています。

 

そういうキラキラしている人には少なからず妨害をしてくる人物や場面に遭遇するのです。

 

それは、貴方がどれだけそのことについて集中できているか、を自分で確認するための成功体験の種なのです。

 

達成感をもっと感じるために、もっと喜びを受け取るために、タイミングを調整するための手助けなのです。

 

ハードルは貴方の幸せを底上げしてくれます。

ぜひ、その達成感と喜びを最大限に味わうためのスパイスだと思ってそれすら楽しんでクリアしてください。

 

貴方には障害も妨害ですらも楽しむだけの叶えたいものを沢山持っています。

そして、それは全て貴方が受け取れるようにもう目の前に、手の届く範囲に沢山置かれています。

 

その贈り物を貴方の笑顔と共に受け取ってください。

 

 

 

 

ワンドの3逆位置

 

注意してください。

焦ってはいけません。手続きの最中です。

 

沢山のものを受け取るために最終手続きをしているところです。

あとはその書類に必要事項を書いて、出すだけのところまで来ているので

焦らず、しっかりと受け取れるように確認をしましょう。

 

手続きのフォーマットは指定されたものと一致していますか?

記入するところには正確な情報が記入されていますか?

それはどこに提出するか確認しましたか?

 

これらの作業をしっかりとこなしたのか確認しましょう。

書類に不備があると、また書類の最初から書き直しになってしまいます。

それだけならいいのですが、確認を怠ったばっかりに

 

もう手にしているはずだった沢山の実りを受け取るのに更に時間がかかってしまって

貴方が受け取ることが面倒になってしまします。

そうすると、貴方にとてつもなく嫌な思い出として、トラウマとして残ってしまいます。

 

自分で自分の首を絞めるようなことにならないように、しっかりと確認を自分でやりましょう。

 

人に任せたりするのは絶対にやめてください。

自分でやるから意味があることなのです。

これは絶対に自分で能動的に動いてください。

貴方はそれを受け取る権利を持っているのです。

 

全て貴方に用意されたものです、使い方も貴方が決められます。

まずはしっかりとした手順を踏んで、受け取ってください。

 

 

 

 



もし、誰かに頼りたくなったり、そんな資格なんてないと思うことがあったら
相談しにきてください。
 

 

 

 

 

 

 

TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。

 

 

 

 

 


それでは、またお会いしましょうっ!