くろーは今日もこんな感じ。

【継続】をするためのblog

【カードリーディング】KnoC×Cu2

 

 
 
 

コインのKnight


      ×
 
 カップの2
 

 

 

 


まずは絵柄のメッセージから

 

 


コインのKnight
の主張

 

癒しを求めに緑の多いところへ行こう。

公園、緑道、山、林、池ect…。

パッと思いつくところへお気に入りの温かい飲み物を持って散歩に出かけよう。

自分の落ち着く時間を作るために外に出たら

 

今度は癒しの時間を更に気持ちよく過ごすために、自分の好きな時間帯を見つけよう。

朝、昼、夕方、夜

この中の時間帯に散歩に出かけよう。

 

その時の心の変化をメモることも忘れずに。

未来の自分が同じ状況になったら同じ行動がすぐ取れるようにメモを残そう。

今まで息苦しかった出来事にもすんなり対処することが出来るようになる。

 

焦らず、自分のペースを見つけよう。

 

 

 

カップの2の主張

 

一緒にいて楽だな、と思う相手とお茶でも、ご飯でも、飲みにでもいいから出かける約束をする、今すぐ。

相手の性別は問わない、今一緒にいて楽だな、と思う人は誰だろう?と質問した時に出てきた人間全てに連絡を取ってみる。

 

予定は相手に合わせて最短で会うこと。

 

もし、話すことに漠然と不安を感じてしまったら、小物でもいいので自分が好きな青系のものを持っていこう。

既に普段から身に付けてる場合は、メンテナンスや掃除をして整えてあげよう。

 

 

 



次はカードの意味
 
 


コインのKnight
 逆位置

 

嫌がらせをする側の思考に引き摺られて気分が落ち込んでいる。

何をするにも損得勘定が出てきてしまってるんじゃないかな。

 

誰にでもそういう考えはあるんだけど、それが外に溢れているのが問題。

SNSなどで無責任に誰かを批判したり、悪口や陰口のタネを探したりしているなら今すぐやめて。

 

周りもやっているからと一時的な偽の快楽に絆され続けている結果が、今のあなた。

今後も更にひどくなって、老害って言葉で括られる未来も遠くない。

 

今すぐやめよう。

悪癖は、遠ざかるのが一番効果的。

 

 

 
カップの2逆位置

 

最近短な人と本当に些細なことで喧嘩になってしまったのに謝れてないね。

自分は悪くないと意固地になってない?

 

そもそも今まで喧嘩になってしまった人たちに

貴方は謝ったり、感謝したりを口で言葉として発したことあるかい?

 

ないなら、今すぐ行動しよう。

必要ない、と思うならそれでも構わないが、間違いなく、悪化する。

イライラはどんどん蓄積されていって、また爆発する。

しかもその頻度はどんどん多くなり、ついには相手が貴方の前からいなくなる。

 

ただ、貴方の前からいなくなるだけならいい。

この世界から消えていなくなる可能性もあるので注意。

自分しか見えていない人は、親密になればなるほどその人に対して謝れない。

 

言葉にして、口で伝えよう。

 

文字では意味がない。

難しくても、相手の目を見て、ちゃんと相手が聞き取れるように

はっきりと口で伝えよう。

 

貴方には偽りはいらない。

偽りから遠ざかろう。

 

友情も愛情も欲望も

貴方自身も偽らずにそこに居れるように、本当を伝えよう。

 

 

 



もし、自分や相手を偽ったまま関係を続けたくなったり、行動するか悩んだら
相談しにきてください。
 

もっと自分を話すことをしましょう。

 

 


TwitterのDMにて相談受け付けています!
 

 

 

 

 

 

DMへの記入事項や、カンパについてはこちら

これからの活動について。【カードリーディング】 - くろーは今日もこんな感じ。


 
それでは、またお会いしましょうっ!